酵素ダイエットにおすすめのベルタ酵素はどんな効果があるのか

ダイエットに効果的なものといえばベルタ酵素です。これは酵素を配合するドリンクでダイエットをする時の食事制限に使えます。配合されている成分にはエンザミンがありますが、熱に強く酸にも強い画期的なものです。実際に食品分析センターで調べた結果耐熱試験では121度まで耐久できた、耐酸性試験だとpH1.2を軽くクリアしているので胃の中でも長く生き続けることができます。

一般的な酵素飲料だと250キロから300キロカロリーが定番となっていますがエンザミンなら130キロカロリーで100gです。分子量も非常に小さく1.000以下で体内に吸収しやすくなっているのもメリットと言えるでしょう。

市販の酵素ドリンクを購入したい人はチョット知っておくといいことがあります。実は市販のものにはほとんど酵素が入っておらず熱に弱く酸にも弱いものが多いです。ベルタ酵素の場合は市販のものよりも性能が優れているので効果的に使うことができます。

他にもベルタ酵素特有の成分を複数配合し美容にも効果的です。例えば酵素の種類は圧倒的でドリンク165種類分とサプリ620種類分を配合、高品質な馬プラセンタや美容成分コーラゲンペプチドも入っています。お客さんが無理なく飲めるようにピーチ味を付けていますが糖質はゼロなので安心して飲める商品です。特に酵素の数は他社と比べると圧倒的なので費用対効果も高いといえるでしょう。

するっと快便ができるように付属するサプリメントには乳酸菌を使っています。これは1粒あたり150億個も配合されているのでベルタ酵素と一緒に摂取することで高いダイエット効果を得られるのが特徴です。

購入する前にエンザミンについて知っておくとよく、これは研究によりコラーゲン細胞の活性化やダイエットできる力が認められています。他にも骨粗鬆症やヨーグルトとの併用で善玉菌が増加する力も確認されているすぐれものです。

公式ショップではお試し一本5080円で販売されているので興味のある人は必見といえます。お得に購入したい時は定期便を利用すると良いです。こちらは限定サプリが付属するものでチアシードもプレゼントしてくれます。ダイエットパックは19%OFF で1ヶ月分利用できる商品です。即ダイエットパックならベルタ酵素ドリンク3本組のもので定価よりも22%OFFで手に入れることができます。

早くダイエットをしたい人のために当日発送をしてくれるのも良い部分と言えるでしょう。