ダイエットや美容ケアに効果を発揮するベルタ酵素

ベルタ酵素

近年、ダイエットに効果を発揮するということで人気を集めている酵素。その中でも、飲みやすく続けやすい、成分も豊富に含まれているベルタ酵素が特に人気となっています。数ある酵素ドリンクの中でも含まれている酵素の数はトップクラスなベルタ酵素には、プラセンタやヒアルロン酸も配合も配合されているので、ダイエットだけではなく美容効果も期待できます。製造方法も厳密な温度と湿度管理のもとに熟成発酵させ、品質管理もしっかりと行われている為、安心して飲むことができます。

酵素ドリンクには飲みにくいものが多いですが、ベルタ酵素はフルーティーな桃の香りと程よい甘さでジュースのように飲めるので、とても美味しく飲みやすいと評判です。また、そのサポート体制も評判が良く、飲み方やダイエットの方法等の購入後のアフターフォローもしっかりとしているのが大きなメリットです。

ベルタ酵素ドリンクは、165種類の厳選原材料と3大美容成分と呼ばれている「ヒアルロン酸」、「プラセンタ」、「ザクロ」と乳酸菌を配合しています。プラセンタは「胎盤」を意味します。このプラセンタの効能で、肌の状態を若々しく保つことができます。その他にも、疲労回復や抗酸化作用を高めたり、体質改善の効能があります。ヒアルロン酸は多糖類の一種で、水分を蓄えておく作用があります。また、細胞が細胞を傷つけるのを防ぐクッションのような働きもしてくれます。ザクロは人間にとって必要不可欠であるミネラル分を多く含んでいます。ザクロにはミネラルの一種である「カリウム」が含有されていて、水分を溜めこむ働きを助け、神経や筋肉の働きを支えてくれます。そして、フルーツならではのビタミンも含んでいます。ザクロには女性ホルモンと同様の働きを補う作用がある為、年齢と共に失われていくエストロゲンを補助する作用があります。

そして、嬉しい美容成分の他にも老化防止成分や血行を良くする成分も含まれています。国産メインの野草酵素が165種類も含まれており、他の酵素ドリンクと比べるとかなり多くの成分を含んでいるので、たくさんの種類の酵素やビタミン、ミネラルを摂取することができます。そのため、ダイエット中に起こりやすい栄養不足を予防し、ダイエットに効果的な酵素を補うことがかのうとなっています。水溶性食物繊維が含まれているので、便秘の解消や腸内を綺麗にする効果もあり、栄養素の吸収率が高まります。

このように、ベルタ酵素にはダイエット効果以外にも美容成分も多く含まれているので、今後ますます人気を集めることになりそうです。